練習

今日は定例の練習でした。午後からあいにくの雨天(やや激しい)のためか、参加メンバーの出足がゆっくりでした。

開始1時間経過あたりから徐々に参加者も増え(見学体験の方1名)、新しい練習メニューにもトライしてみました。

その後のミニゲームにも練習効果があり、白熱した良い練習ができました。

まだまだ寒い季節が続きます。体調管理に十分気を付けて、頑張りましょう!  

                                                                              記:kkk

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。