A君復活!

 本日は通常練習でした。東京都大会終了後、練習再開です。が...参加者が少ないです。そんな中、体調をこわして休息していたA君が元気に復活しました! さらに体重10 ㎏減量し、スリムでイケメンに変身していました(驚)。さらにさらに嬉しいことが、多摩総広報誌NETWORK多摩をみたと言う見学の方1名が見えました(嬉)。本日は、参加人数が少ない上にサッカー未経験者が多く、ゆるーい練習でしたので少し物足りない感じでした。普段はもう少し、しっかり練習しています。

 見学の方いつでもお越しください。また、合同練習や練習試合の相手も募集しています。よろしくお願いいします。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    かぼす (日曜日, 26 6月 2016 19:00)

    A君頑張ってください。