熱い(暑い)練習

 梅雨の季節ですが、大変暑い日でした。体育館での練習のため、蒸し暑く少し動いただけでも汗びっしょりです。今日は、前回見学し今回体験で参加されたKさんを含めると、参加者11名と近頃にない参加率でした。ゲーム形式の練習も実践さながらの熱い(暑い)練習ができました。また、今回、西多摩地域で司法書士という仕事を始めたNさんから、冷たい飲み物の差し入れを頂戴いたしました。

なぜか人数分ピッタリ!さすがです。Nさんはサッカー指導の経験があるとのこと。ぜひ練習に参加してくださいとお願いしました。

 八王子地域で練習試合を受けて頂けるチームを募集しています。障がい者スポーツに関心があるチーム、障がい者チームである等々ご連絡をお待ちしております。