合同練習の様子

9月4日、東久留米市わくわく健康プラザでオレンジソックスさんの練習へ参加させてい

ただきました。普段自分たちイグナルでは少ない(おろそか)と感じている基礎練習を

しっかり時間を取って行っていました。ゲーム形式での練習では、やはり実力派チーム

です。個人技はもちろんですが、チーム戦力は相当高いレベルです。イグナルは必死に

追従するという様子でした。中には光るプレーも随所に出せたイグナルメンバーもいま

した。今後の自分たちの課題を発見できた大変有意義な練習でした。

これもひとえに、快く合同練習を引き受けていただいた代表(M様)をはじめ、オレンジ

ソックスのメンバーの皆様のおかげです。本当にありがとうございました。