メンバー募集

10月1日はFCイグナルの誕生日(創立1周年)でした。フットサル活動は少し前から行っていましたが、会として正式に活動を開始したのが10月1日でした。

FCイグナルの会の目的は、みんなで一緒に一つの事に取り組み、みんなで良くなる、より良く生きる

という想いで一年間活動してきました。練習は比較的ゆる~く始まります。メンバーが徐々に集まる

という特徴のため。しかし、ゲーム形式となると真剣に取り組むという様子です。

遠征練習や公式試合も経験しました。戦績は以前のブログでもご紹介したとおりです。

1周年を迎え、私たちの活動を地域の方に情報発信していきたいと考えました。私たちの活動を知る

ことで参加してみたい、応援してもよいという方が増えることを願い、ブログでもメンバー募集をする

ことにしました。

障害の有無を問わず、フットサル活動を通じて仲間作り、居場所作り、自分発揮の場となることを願っています。