昭和記念公園で合同練習

10月22日(土)昭島市にある昭和記念公園でサカラク

08さんの練習に合流してきました。人工芝フットサル

コートでの練習は今年2月に同コートで練習に参加した

以来、久しぶりの感触でした。また、相模原市にある

精神障がい者中心のフットサルチームから、2名の方が

練習に参加されました。

サカラク08さんは公式戦を控え、戦術を考えた内容の

様子。イグナルは個人技では随所に光るプレーも見られ

ましたが、チーム戦術力としては発展途上の感じです。

イグナルも11月には遠征試合を行う計画です。戦術の

課題は大きいですが、これまでも「何とかしてきた」

実績で試合に臨んできます。いいのかな~こんな感じで。

 

*最近思うこと、東京リーグが欲しい。多摩リーグでもいい。いや市内リーグでも...。 作ろう!