関東大会予選大会の結果

29日13:00~精神障害者フットサル全国大会の関東大会予選大会(東京都代表選抜)が、フットサルステージ多摩で開催されました。初めて参加する大きな大会です。メンバー皆さん緊張していました。参加チームは4チーム(ダルク、ボスコネクスト、サカラク08、FCイグナル)で、当チーム以外は

いずれも全国トップクラスに入る実力チームです。惜しい敗戦もありましたが全敗という結果でした。

FCイグナルは準備不足感は否めませんでした。しかし、大きな学びや収穫も得られ、今後につながる

良い経験となりました。

主催者や他チームとの交流も深まりました。今後、多摩地域や八王子地域でも交流戦開催も計画してい

く話題となりました。今後が楽しみです。 頑張って練習しましょう!

 

FCイグナルでは一緒にプレーしてくれるメンバを随時募集しています。