HFCさんとの練習

19日はHFCさんとの合同練習でした。月曜日なので普段メンバーは少ないのですが、体験参加のM君、

体験2回目のS君、久々に練習参加のAさん等を加え、5対5でゲームが行えました。

さすがにHFCさんは上手い。Kさん上手すぎる。イグナルメンバーも健闘していましたが、

HFCさんのプレーを追いかけるのがやっとの状態。こうした練習を行うことで、レベルアップが

図れるとイグナルメンバーF君の感想です。本当にそう思います。学ぶべきことが多いですね。

HFCさん、感謝しています。

 

ヴァンフォーレふれあいカップの日程が決まりました。今年も参加します。申し込んじゃいました。

そうした意味でも強いチームとどんどん練習し、レベルアップを図っていきたいと思います。

 

ヴァンフォーレふれあいカップ2017

日程:9月18日(祝・月)10:00~ 

場所:甲州市塩山体育館 体育館シューズが必要です。