暑い中の練習

こんにちは、毎日暑い日が続いていますね~。夏はこれから本番なんですが、もうバテバテです。

毎年この時期は、暑くて練習にならないため夏休み期間としていましたが、今年は9月に大会が

予定されていることもあり練習を行っています。熱中症予防へ対策をしっかり準備して練習しました。

今日は体験参加でKさん、Fさん、Yさんの3名が初参加してくれました。それにレギュラーメンバー

が加わり、5対5でのミニゲームを行いました。体験参加の皆さん、暑い中本当にありがとうございま

した。サッカー経験者、未経験者ともに、楽しく交流でき、その人のペースで参加できる活動を目指

しています。少しづつですが私たちのこうした活動を知り、見学や問い合わせ、体験に来ていただく

方が増えています。仲間が増えることは、本当にうれしいです。まだまだ発展途上のチームです。

選手層が増え、楽しめるチーム、試合には真剣に取り組む、仲間ができる、自分の好きな居場所にな

る、そんな活動を目指し取り組んでいきます。