HFCさんとの合同練習

気温、室温ともに異常に高い中、9~12時、子安市民センターでいつもお世話に

なっている、HFCさんとの合同練習を行いました。

いつものイグナル単独練習とは違い、インターバル「1分休憩」のハードなゲーム

形式でクッタクタになりながら何試合も行いました。(途中で休憩時間増やしてほしいお願いをしてましたけどね…())。

また、今日は先日届いたユニフォームを配布しました。早速着て練習する姿もあり

ユニフォームを着たら、いつもの元気がでて活躍していました。

/18の大会で、皆が揃いのユニフォームを着て活躍する姿が楽しみです。

 

私は見てるだけ~の人ですが、みんなのいきいきしている姿、上達しているチームプレーを見ているのがとても楽しく、自然と笑顔になれるのがリフレッシュできて心地よいのです。応援しに行けるときはこれからも行きま~す!

 

HFCさん、今日はアイスの差し入れごちそうさまでしたっ!!生き返った~♪

久々に来たMさん、ポカリの差し入れありがとう!

 

 

以上、Hマネージャーでした。