パロスペシャルさんとの合同練習

 

エスフォルタでpalo specialさんと合同練習を行いました。来週18日のヴァンフォーレふれあいカップ

2017へ向けての最終調整です。普段練習している場所と比較してコートが広く、走攻守に体力を使う

ことが多く息が上がり気味でした。それでも何とか相手に追いていけている様子は、体力、スキルなど

昨年よりもレベルアップしていることを実感しました。palo specialさんコーチである鵜飼コーチの

クリニックを受けながら、自分たちの弱点やポジショニング等を確認できた練習でした。分かりやすい

コーチング、ありがとうございました。また、S県より見学体験に来られたKさん、その他2名の体験

参加の方、ご参加ありがとうございました。Mさんのゴレイロ最高です。試合でもお願いします。

palo specialのFさんから、自分たちもフットサルを通じて社会貢献をしていきたい。今後も合同練習

を企画しますという嬉しい言葉をいただきました。一つのボールを追いかけることに、障がいの有無は

あまり関係ありません。

私たちの活動はゆっくりとした歩みです。しかし、徐々に地域の皆さんや関係者等に広まっていること

を実感している日々です。主役はもちろん、メンバー一人ひとりです。私たちの活動に関心を持ってく

だされば幸いです。