祝勝会

試合から少し日が経ち熱が冷めてしまった感はありますが、ヴァンフォーレふれあいカップ2017の

優勝祝勝会をココテラスで行いました。当日体調不良などで急遽参加できなかった方、連絡が取れな

かった方など、いろいろありますが、優勝の喜びを皆さんで再確認しました。あの感動をもう一度

味わいたいとの思いも皆さん同じでした。あるメンバーの一人が「自分はイグナルに参加してから

入院していないんだよ」と話していました。フットサルというスポーツが病気や障害にどのような

効果を与えるのか、またその有効性を唱えることも最近増えてきています。

イグナルというチーム名の願いにあるように、良くなる、皆で良くなることに、フットサル活動が

何かの一助になることを願っています。これからも自分たちらしく、練習はゆる~く、試合は熱く、

「ボールは誰にでも平等に転がる」を愛言葉に、一緒に前に進んでいきたいと思います。

改めまして、普段お世話になっている皆様、ありがとうございました。

今後ともよろしくお願い致します。