遠くから

久々の練習でした。今日は7人と数は少なかったのですが、S県から2名参加していただきました。

少し寒くなりましたが、体を動かすには丁度良い季節です。病み上り参加のTさん、久々に体を動かし

たため動きはゆっくりでしたが、とても楽しいそうでした。フットサル好きなんですね~。

急に体力回復は難しいので、毎回練習しながら徐々にペースを上げて行きましょう。

誰にでも言えることですが、心身の調子を崩してお休みすることはあると思います。元気になるまで

十分休養しましょう。そして、また一緒にフットサルを楽しみましょう。

 

余談ですが、最近運動不足解消のため自転車通勤を始めました。

自転車通勤で気が付いたこと(行っている方には当たり前かも)街に匂いがあることでした。

朝早く開店しているパン屋さん、ガソリンスタンド前、交通量激しい交差点、河川緑道の緑など、

それぞれの匂いを楽しんで通勤しています。三日坊主感も大いにありますが、マイペースで続けたいと

思います。