今回も雨でした。

今日はエスフォルタ屋外での練習日でしたが、今回で2度目の雨天中止でした。😢 

天気予報では雨、嫌な予感はしていました。開始時間にはそれほどの雨はひどくはなかったのですが、徐々に本降りとなりました。

しかたなく中止を決断。そんな中、Kさんが

11月の試合以来、久しぶりに顔を出してくれました。仕事が忙しく、なかなか練習に

来れないとのこと。いつもイグナルのHPやブログを確認してくれているそうです。

ありがとうございます。

一概には言えませんが、障害者枠での一般

就労は、厳しい職場で働いていることが

少なくない印象があります。Kさん達が

                          フットサルを通して、ストレス発散や仲間

                          と過ごす時間を大切にできること願って

                          います。