初屋外練習

今年の蹴り納め、エスフォルタアリーナ屋外競技場での練習でした。エスフォルタはこれまで2回雨

で流れていますので、初の屋外練習でした。夜間のナイター時間は寒いですが、体を動かすには丁度

良い気温でした。参加者は全部で6名、風邪をひいたり体調を崩されてのお休みの方が多かったです。

交流会の参加予定チームの情報など、お知らせしたいことはたくさんあったのですが、まあしょうが

ないですね。

今年を振り返ると、新しいメンバーの加入や支援の輪が拡がったり、念願の初優勝など大変有意義な

1年でした。メンバーの皆さん、今年は充実した日々を過ごせましたか? 来年もフットサルを通し

て皆で楽しみ、充実した時間を一緒に過ごしたいと思います。また、関係者の皆さま、いろいろな形

でのご支援を賜り、本当に感謝しております。この場をお借りしてお礼を申し上げます。

ありがとうございました。来年もよろしくお願い致します。