メンバー募集

今日は久しぶりに子安市民センターで蹴りました。参加メンバーは久しぶり参加のYさん他数名

でした。

対外試合ではとても心強いイグナルメンバーですが、通常練習となると仕事等で忙しく、なかなか

集まることが難しいようです。

イグナルではサッカー経験の有無は問わず、フットサルを楽しみたい、仲間作りがしたい方等を随時

募集しています。

基本的には皆さん自身のペースで参加しています。チーム雰囲気はゆる~くを大切にしています。

でも試合になるとガチで勝ちにいくんですけどね。

そんなチームです。ご興味があれば、ぜひ一度、見学、体験にいらしてください。

練習日程は当HPでご確認ください。ご質問等は問い合わせより、連絡いただくと嬉しいです。