29日は初心者向け体験会

今日はエスフォルタアリーナで練習です。急遽でしたが4名の方が参加しました。メンバーが少ない

割には基本練習をしっかり行えました。また、4月7日にCORVOさんからお誘いがあった横浜での

合同練習会ですが、メンバーの都合がつかず参加を断念しました😢。新しい横のつながりが拡がる

機会となるチャンスでしたが、またの機会を待ちたいと思います。CORVOのKさん、お誘いいただき

ありがとうございました。また一緒に蹴れることを楽しみにしています。 

 

29日は9:00~10:00から子安市民センターでフットボール初心者や多少の経験者を対象に、フッ

トサル体験会的な時間を設けたいと思います。フットサルはそんなに難しくなく、楽しんでできる

スポーツであることを体験会を通してお伝えできればと思います。

障害者、健常者、男女、年齢など、あまり気にせず、ご来場ください。