フットサル体験会

フットサルの経験が少ない方等を対象に、体験会を行いました。

参加の問い合わせが少ないな~と思っていましたが、実はイグナルHPのメール受付に不具合があり、

参加希望のメールをいただいていましたが、返信できず大変ご迷惑をおかけしてしまったようです。

体験会参加者7名、サカラクさん3名、イグナルはコーチをはじめ8名の計18名の皆様に集まって頂け

ました。告知が少ない状況でしたが、多くの皆様に参加をいただき、嬉しくもあり驚きもありという

状況でした。お手伝いと練習に来ていただいたサカラクさん、いつもありがとうございます。

久しぶりに体を動かす方、ボールに触れることに慣れが必要な方、少し練習すれば試合に出れるレベル

の方など様々でした。ボールを追いかけている時、皆さん本当に良い表情をしています。

私達イグナルの活動は、経験の有無や参加目的はあまり問いません。勝敗を求める試合に出たい方、

身体を動かしたいと思う方等、仲間や居場所作りがしたい方など、目的はいろいろでいいんです。

興味がある方、一緒にフットサルを楽しみませんか? 

「ボールは誰にでも平等に転がる」を合言葉に!