通常練習

今日は初めての場所、冨士森体育館分館というところで蹴りました。

冨士森体育館から徒歩3分、住宅街にある趣のある体育館でした。

参加者はイグナル5名と八王子の就労移行支援事業所(体験会で見学に来ていたいただいた方)4名が

参加していただきました。この季節にしては室温が暑く、ややバテ気味です。

パス回しやシュート練など基礎練から、ミニゲームへとみっちり2時間30分取り組みました。

メンバーはまだまだいける感じもありましたが、今週含めると大会まで毎週練習が入ります。

試合当日までに体力と気力をピークにしたいですね。

試合になるとがぜん頑張れるイグナルメンバーです。 

当日までには仕上げていきましょうとみんなで確認し合いました。

 

急募:女性メンバー(経験者)です。 問い合わせお待ちしています。