東京予選会の結果

2018年6月10日(日)帝京科学大学北千住キャンパスグラウンドで、日本ソーシャルフットボール関東大会東京予選会があり参加してきました。結果は、リーグ戦2位で決勝トーナメントに進みました。決勝トーナメントはオレンジソックス戦でした。0対0でPK戦にもつれ込み敗戦。ここまで2勝1敗とタフな試合をこなし、体力的にも限界に近い状態でした。それでもメンバー間で戦術を話し合い、自分達でモチベーションを高めて戦う姿に

感動さえ覚えました。勝利の魅力は大きいですが、敗戦からは多くの事を学べます。今回の戦いでは個人・チーム共に足りないものに気付き、成長するモチベーションを得られたように思います。

他チームと比較し、自分たちの実力(位置)も体感できたのではないでしょうか。

少しずつ成長し、前に進んでいけば良いと思います。

これからの大会・成長が本当に楽しみになりました。 頑張れ! FCイグナル