通常練習

こんにちは。毎日暑いですね。

子安市民センター体育館で蹴ってきました。毎年のことですが、蒸し風呂という表現が

ピッタリの体育館です。関東大会後、メンバーはチーム力強化へのモチベーションが高まり、

メンバー同志が普段からコミュニケーション増やし、練習頻度や練習メニューなど自主的な

取り組みを始めています。大変嬉しことですし、すごい意識改革が始まったという感じです。

新しく加入してくれたメンバーからも大きな刺激をもらっています。メンバーが自主的に取り組む!

自分たちでチーム力を強化する!なんて素敵なんでしょう。ただ強くなることだけを目標とすることなく、

メンバー同士協働し大きな力が発揮できるチームへの成長を期待しています。

意見の相違や失敗もあるかもしれません。それでも全てが自分たちの糧となります。

時には誰かの教えを乞うことも必要でしょう。でも最後には自分たちの足で前に進む気持ちが大切です。

頑張れイグナル! 

 

新しい見学の方や体験が増えています。新たな仲間が増えることは本当に大歓迎です。

興味のある方、一度見学、体験にお越しください。

また、女性メンバー急募です。試合ではレギュラーポジションに女性が不可欠なんです。

今加入すれば、即レギュラーの可能性大ですね。