パートナーカップ2018

 

第2回、はくばく×ヴァンフォーレ甲府プレゼンツ、パートナーカップ2018が南アルプス市若草体育館で

行われました。イグナルは7名で参加してきました。 総当りで6戦行われ、成績は3勝3敗。

最近、新たな取り組みとして練習しているポジショニングを、実践で試す機会であり主眼を置いてゲーム

を行いました。慣れないためか連携が不十分であったり、体力不足などの課題も見つかりました。

また、対戦相手も実力のあるチームやVFユースの方など、自分たちの今の実力を確認できたと思います。

いつも山梨に来て思うのですが、山梨県で行われるソーシャルフットボールの大会は、どの大会も参加者

にやさしい大会運営だと思い感謝しています。 

(株)はくばくさんから提供していただいた「絶品おにぎり」が美味しくって、つい、メンバー全員で、

おかわりしてしまいました。 美味しかった~。

 

12月1日に行われるヴァンフォーレふれあいカップ2018に向けて再調整して臨みたいと、メンバーは

士気を高めつつ、渋滞の中、4時間かけて八王子に帰りました。 中央道渋滞、何とかして~。