第3回 Boa Sorte!! 茶話会

イグナルメンバーも参加している、当事者会の様子をご紹介します。

以下、原文とおり、主催者からの様子紹介です。


今回でBoa Sorte!!も3回目の開催。
毎回運営者の私たちも楽しい時間を過ごさせて頂き、本当にありがとうございます!!
Boa Sorte!!は、皆さんの居場所の1つであって欲しい。
Boa Sorte!!にくれば、笑顔になれて、また明日から、笑顔で前向きに過ごせる様な居場所。
何より、悩みを皆で共有して、出来る限り幸せな方向にもっていくお手伝いがしたい。
ここBoa Sorte!!のモットーは、「One for All,All for One」です^^
Boa Sorte!!で知り合ったメンバー同士が、誰よりも信頼できるフレンドになってくれたら最高、

そんなふうにも思っています^^
そして、皆様がチャレンジしたいとき、その一歩を踏み出せるよう、皆で応援していく、そんなカルチャーを作っていきたい^^ 
私たちの目標は、「当事者会と言えばBoa Sorte!!」と、より多くの当事者の皆様に言って頂ける

会にすることです^^  やるからには「てっぺん」を目指したいです^^
皆様と一緒に望む「てっぺん」、どんな素晴らしい景色でしょうね!!
目標は大きく持っていたい、そんなVibesで書きました^^


Boa Sorte!!  代表  瀬川