横浜で合同練習会

 

20日(土)昭和大学で、CORVOさんにお誘いを受け、あしたばFCさんも合流し合同練習

に参加してきました。

基礎練~体幹強化などから始まり、ウォーキングフットサルなども取り入れていただき、

更にミニゲームで盛り上がり等々、約5時間しっかり練習させていただきました。

帰路の車中、メンバー口々にとても楽しかったとの感想でした。CORVO(K監督)さん

ありがとうございました。

 

遠征は楽しい! 

イグナルは今後、遠征に力を入れていきます。

東京、埼玉、千葉など、関東だけではなく、東海、甲信越、東北等、障碍者フットボール

活動をされているチームと出逢いたいですね。

SNSは確かに情報共有には効果的といえますが、やはり一緒に蹴る事が一番の普及・推進

になるのかな~と思った一日でした。

 

 

 *楽しすぎて自分は写真撮影忘れてしまいました。

  あしたばFC(suika080のKさん)が写真を送っていただいたので、転載させていだだ

 きました。