練習試合

FC YELL PINKさんと練習試合を行いました。今回の練習試合を快く引き受けていただき、

ありがとうございました。異次元のボールコントロール、足元の上手さなどに加え、連携が

大変素晴らしいチームです。私達イグナルは自分達の課題だけが目立ってしまい、そのレベ

ルに到達する遠く及ばず、少し気持ちが萎えてしまうメンバーもいました。

YELL PINKのT監督さんからは、ディフェンス方法や声出しが大切であることなど、貴重な

アドバイスをいただきました。アドバイスは直ぐに実践です。まだまだですが、ディフェン

スが少し改善しています。T監督さん、感謝感謝です。また、機会を作りますので是非是非、

胸をお借りしたいと思います。よろしくお願いいたします。 

CORVOのイノウエさん、タクマさん、マネージャーさん、練習参加ありがとうございまし

た。今週末、大会ですね。お互い頑張りましょう。 打倒B、O! もちろんCも。