予選 1位 通過!

6月22日(土)関東大会東京予選2019にて、念願の関東大会への出場を決めることができま

した。厳しい戦いでしたが、メンバー全員で勝ち取った勝利(出場権)だと思います。

昨年度の予選会では、惨敗したBOSCO  NEXTさんに勝ち、PK戦で惜敗したオレンジソックス

さんに引き分けという結果でした。あれから1年、イグナルはいろんな事が沢山ありました。

メンバーの卒業やケガ、体調不良で来れないメンバー等々、それでも今のメンバーは全員で

協力し合い、結果つかんだのだと思います。

ベタなんですが、One for all, All for one(ラグビーで有名です):一人はみんなのために、

みんなはひとつの目的のために。  本当におめでとう! 

関東大会本戦も7月13日(土)エスフォルタアリーナ八王子で行われます。東京都で1位の

チームとして胸を張って臨み、熱い夏にしましょう。

今回、このような機会を提供していただいた関係者様、日頃からご協力いただいているご家族

の皆様に、深く感謝申し上げます。