合同練習

相模原市で活動されているソーシャルチームあしたばFCさんの練習に参加してきました。

あしたばFCさんとは設立当初から交流していただいております。今年は仲間増やす、

連携の機会を増やすという活動方針の下、ご迷惑にならない様にいろいろなチームさんと

交流していきたいと思います。今回感じたのは、あしたばFCさんは昨年のイグナルカップの

時とは大きく異なり、新メンバーも加入し活気あるチームへと進化していました。

あしたばFCのMKコーチの計らいで仲良くなれる練習メニューを作っていだき、メンバーの

緊張も直ぐにほぐれ、楽しい合同練習となりました。写真でもおわかりと思います?が、

MKコーチは、外国人チーム(キリマンジャロ)とも交流戦の機会を作っていただきました。

なかなかない機会ですね。国際親善試合みたいな感じでした。外国人選手のフィジカル凄すぎ!

本当に楽しい時間を過ごさせていただきました。代表はじめコーチ、メンバーの皆さんホスピ

タリティ溢れる練習会、ありがとうございました。感謝いたします。