合同ゲーム会

9月28日(土)10:00~14:00 小菅西フットサル場にてオムハビユナイテットさん主催の合同ゲーム会に参加してきました。天候に恵まれるとともに、ショートパイルのコートは柔らかくてとてもやさしい。また、暑いとミストまで降ってくる至れり尽くせりのとても良いフットサル場でした。シャワーも完備! 参加チームはオムハビユナイテットさん、ブルースカイさん(千葉)、FCぽるとさん(神奈川)、イグナルという面々でした。内容はガチンコな部分もありましたが、交流することをメインにコミュニケーションに気を配っていただきました。日頃、仲間を増やしたいと願っているイグナルとしては、とても有意義な時間を過ごさせていただきました。連絡先、たくさん交換できました。オムハビユナイテットのTさん、ありがとうございました。また、参加させていただきたいと思います。