たくさんの皆さんと練習。

今日は冨士森体育館で練習でした。見学体験に来たH〇大学生さん5人、CORVOさん、FC

ZEROさん等々、たくさんの方々と一緒に蹴ることができました。

最近、何故か「感動した」と多用すると、感動ポルノとか言われるらしい。人と人とのつな

がり(絆)や縁の感覚を得られた時、なんて言えばいいんだろう。語彙をたくさん知らない

自分は、戸惑ってしまします。

今日、メンバーとその仲間の皆さんと、今を学んでいる若者とが、一緒にゲームを楽しんで

いた。初対面でもボールを蹴ると笑顔になり、人と人の輪の中に自然に溶け込んでいくんですね~。素敵な風景なんです。これを言葉にするのを躊躇しちゃいます。