FUSSA 3FCさんと合同練習

今日はイグナルのコーチでもある、Nコーチ率いるFUSSA 3FCのトップチームゲーム中心

の練習をさせていただきました。CORVOのIくん、ZEROのキング合流してくれました。

3FCは平均年齢が自分達より10歳ほど若く、スピードやテクニックには歴然の差がありました。

しかし、必死に食らいつくうちに、そのスピードにも徐々に慣れ得点挙げ始めるイグナルメン

バーの対応力に頼もしさを感じました。

12月は山梨で大会です。今年もいろいろありましたが、笑顔で新年を迎えられるよう一人ひとり

楽しんで頑張りましょう! 

FUSSA3FCさん、 CORVOさん、FCZEROさん、いつもありがとうございます。