全国大会東京予選 1位通過

2021年6月19日ソーシャルフットボール全国大会に向けた東京予選大会が行われました。新型コロナ感染の影響でチームエントリーが少ない中で3チームが参加しました。感染対策を徹底し開催運営していだいた関係者の皆様、大変感謝いたします。結果は1位で通過することができました。

9月に行われる関東大会はレべチなチームが勝ち上がっています。それまでに

出来る事を精一杯行うだけですね。

2021年6月19日ソーシャルフットボール全国大会に向けた東京予選大会が行われました。新型コロナ感染の影響でチームエントリーが少ない中で3チームが参加しました。感染対策を徹底し開催運営していだいた関係者の皆様、大変感謝いたします。結果は1位で通過することができました。

9月に行われる関東大会はレべチなチームが勝ち上がっています。それまでに

出来る事を精一杯行うだけですね。