オールカマーズ福生さんと練習試合

いつもお世話になっているオールカマーズさんのホーム、福生に初めてお邪魔させて頂きました。上の写真は、会場のboa sorte! futsalコート。広くて芝の緑が映える素晴らしいコートでした!

オールカマーズさんは強豪。男性の方も女性の方も若い方も年配の方もいらっしゃる素敵なチームです!イグナルは、胸を借りるつもりで挑みました。

気温に負けないくらい熱い試合…目一杯楽しみました♬結果は、成果もあり、しかし反省点も多いものになりました。これらを次に活かしていきたいです。でもなにより、やっぱり試合は楽しい!

オールカマーズの皆さん、どうもありがとうございました!これからもよろしくお願いします。