ご来場ありがとうございました

7月2日(土)、子安市民センター体育室でウォーキングフットボール初心者会を行いました。

当日は猛暑の中、20名近くの方が参加してくださいました。

初心者の方も多く参加していただき、パス練習やシュート練習など基礎から練習しました。

また当日、参加されたベテランの皆さまは初心者の方に親切に教えて下さいました。

練習後に参加者で3チームを作って試合をしました。

皆さま、楽しそうにプレーされていました。

初心者会参加者(初心者)の方から、また開催してほしいと嬉しい反響がありました。

当日、参加された方、ありがとうございました。

またのご参加お待ちしております。